

バイオ0クリアしたよ!

だるかった!クリア時間9時間40分くらいのランクD。

泣ける・・・バイオ2レオン表は2時間20分でクリアしたのに←

リーチハンターとかなんか特典がでたけどやる気は0。

そんなもんやるならバイオ4のマーセナリーズで高得点稼ぐために練習するわ!w

ていうかめいぽできないとやっぱ暇だね~。

あと少しで4次なのに・・・。

まぁ、再びできるようになったらパーッとやります!

ていうか今現在風邪で体だるい^^;

ブログの更新

まったくしてませんねハイ

めんどくさいからですサーセン。あとやる気がでません。

てゆうかそもそも見てくれる人少ないのに更新しても意味なくね?っていう気持ちが漂ってもうね、よくわかりません。

実際これから更新する必要あんのかな・・・ないと思うけどたまには更新したほうがいいのかな・・・?まぁ俺の気分次第で。

えー前の日記ではメイプル仮引退とか言ってましたが、5日でその考えを取り消し復帰。

もうすでに依存しているようですね、怖いよままん。

まぁ楽しいからいいです。それにリアのゲーム代を減らし、めいぽの課金をなるべく少なくすればある意味節約だし!

あ、でも地震の影響で今はめいぽできないので代わりに封印していたバイオ0をやっとりますが・・・だるい。

今までのバイオの中で一番だるい!積む!極める気どころか2回目をやる気もでません。

クリアしたら売ろうかな・・・。

やっぱバイオ4が一番(´ω`)

そういえば3DSで新たなバイオハザードがでるとか・・・。もう3DS買う気なかったのにさ、どうして任天堂って新しい機種出すごとにカセットもその機種にしか対応してないわけ?

カセットだけやれればいいのに3DS対応だから結局買わないといけないっていう・・・もうこれだから任天堂ってやつは。

3DSのバイオとペーパーマリオはやるけどほかはどうだろ・・・。

まぁリアのゲームも限界があるのでそれならめいぽ極めてみたいですね。

めいぽ友少なくてたまに寂しいけど

てか最近ギル内でよくいじられるなぁ・・・まぁ楽しいからいいか←

しばらくめいぽINしません

まぁたまにINするかもしれないけどすぐ放置したりすぐ落ちたり、どちらにしろめいぽの活動は減ります。

理由は特にないけど一番は単純に飽きました。

これからはオフラインで過ごします。

もう少ししたら

友達とスノボ行ってきます^^

楽しみだなぁ~・・・行きは夜光バス乗るのだるいけど、そう思う反面面白そうw

てか今日のパッチだいぶユーザーの不満解消したなぁ・・・たぶん。

マクロ対策にギルクエバグ修正・・・。

まぁ両方とも早めにやろうと思えばできたろうけど('A

あ、あとメカニックも。

まぁ興味ないんで作りません。

最近ゲームキューブはまっててWIIで起動してやってるけど・・・

ちびロボ楽しい。

クリアしたらペーパーマリオRPGやりますw

とりあえずはスノボ楽しんできます!

厄日だったね

今日はほんとツイてなかったな・・・。

まず部活の準備中に体育館のカーテンをぶっ壊してしまい、部活の時間を裂いてずっとカーテン直す作業してました。

かなりだるかったな・・・。

まず、金具通すところが破けてたから糸で縫ったけど・・・裁縫苦手だったからめっちゃ苦労した。

未だに玉止め、玉結びが不安定です。

指に針刺して血は出るし、先生に借りた針を折るし、鼻血は出るし・・・もうほんと嫌なことばかりでした。

縫い終わった後は部員に協力してもらって無事修復しました。

手伝ってくれてありがとうって本当に感謝の気持ちがそこにありました。てへっ

もう、カーテン閉めに行くのはやめてコート準備だけに専念しよう・・・。
プロフィール

リュかや

Author:リュかや
主にメイプルとリアでの出来事を書きます。更新はどんな感じになるかわからないけど暇つぶし程度に見て行ってくださいなー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
